ブログトップ | ログイン

Miniature Food by MARURI

marurimini.exblog.jp

柿の種とピーナッツ増産中

2015年 01月 28日
柿ピーちゃん、ちょっと増やしました。
1/6くらいのスケールなので、瓶が小さすぎるかもしれない。
もう少しサイズの大きいものを使ってみようと、大好きなネットショッピングで注文。
コルクのフタではなくて、くるくる回してはめるアルミキャップのもの。早く届かないかな・・・。059.gif
しか~し、ほんと、便利な世の中ですよね~。
交通費や時間をかけてさがしたと思えば、送料も気にならなくなります。
でも、その時で当たり外れあるけどねー。

ではでは、柿ピーちゃん!本物と一緒に撮りました。

a0338066_15435088.jpg

a0338066_15435638.jpg

うん、やっぱり瓶が小さいね。もっとたくさん詰まってないと、なんだかものたりなくてさみしい。
瓶が届いたら、詰めなおしてみて、また後日アップしま~す。
今日は、寒いね。皆様も風邪など、召しませんように。



# by maruri-miniature | 2015-01-28 16:00 | ミニチュアお菓子 | Comments(4)