ブログトップ | ログイン

Miniature Food by MARURI

marurimini.exblog.jp

2016年 05月 13日 ( 1 )

5月になってしまいました。

2016年 05月 13日
5月の中旬でこんなに暑いなんて。
どんどん春と秋が減っていくみたいですよね〜。
自然も怒ってるみたいに災害が多く、
明日はどうなるのか!平常な日々は、当たり前ではないんですよね。
明日やればいいじゃん!は、もう通用しない。

そんなことを思いをしながらも、食べれないものを作っている私でございます。

同じメニューでも個体差がありすぎて、頭がこんがらがるサンドイッチです。

a0338066_18303213.jpg
a0338066_18303243.jpg
a0338066_18303289.jpg
在庫数を増やしてとは思いながらも
作る度にフォルムの統一ができないので
やはり同じ写真が使えないのですよん。


そして今度は、ポケットサンドを作りかけています。
欲張ってパンのポケットに具を入れすぎて、ポケット破裂者続出!
腹八分目にしなくちゃね。





by maruri-miniature | 2016-05-13 18:43 | ミニチュアパン | Comments(2)