ブログトップ | ログイン

Miniature Food by MARURI

marurimini.exblog.jp

2016年 02月 15日 ( 1 )

マフィンorカップケーキ?

2016年 02月 15日
なんか、季節の挨拶でも最初に書こうかなと思ったけど、変な冬なのでやめたよ。

アタシャ、カップケーキだかマフィンだかわからんような物体を作り出しました。
ギザギザのカップのような部分は、何というのですかね?
カップ部分を先にやり出したのですが、気に入るものができるまで材料変えて試作しながらが1週間ほど…
おいおい、それだけで7日も!
それには、訳があるのです!
思う通りにならないとすぐ嫌になるのでございます。
でも思う通りの物が出来た時は、そりゃそりゃハッピーな気持ちになれるので、やめられないのね〜。

中身の生地は、もうちょっと頑張らにゃぁいかんね〜。
とりあえず、マフィンということで……012.gif

a0338066_22242435.jpg
a0338066_22242473.jpg
a0338066_22242457.jpg
接写を撮る勇気がなかったので、ちっこいのよ〜。ちっこいのね〜。





by maruri-miniature | 2016-02-15 22:30 | ミニチュアお菓子 | Comments(5)