ブログトップ | ログイン

Miniature Food by MARURI

marurimini.exblog.jp

2015年 12月 28日 ( 1 )

年内にここまで出来ました!

2015年 12月 28日
もっと途中の写真を撮るつもりでしたが、余裕がなくてやめちゃった。
お正月はゆっくりしたかったので、なんとかここまで出来ました。
明日は大掃除して、明後日は餅つき、明々後日は大晦日かかぁ…
今年も一年、早かったわぁ。自分自身なーんの進歩もないけれど、
生きてるだけで、儲けもん!(どこかできいた言葉だけど、なんだったっけ?)

まだ、完成じゃないのですが、食べ物が並びました。
a0338066_20540919.jpg

ちょっと斜めから
a0338066_20540928.jpg

ここにお好みを選んでおすすめセット的な感じで。
a0338066_20540994.jpg

こんな感じで選んでみました。
a0338066_20540936.jpg

普通すぎ?まっ、いいかっ!076.gif
a0338066_20540907.jpg
ではでは、皆様、今年もたいへんお世話になりました。
ずぼらで申し訳ないのですが、来年も宜しくお願いいたします。
良いお年を〜 029.gif






by maruri-miniature | 2015-12-28 21:11 | ミニチュアフード | Comments(4)