ブログトップ | ログイン

Miniature Food by MARURI

marurimini.exblog.jp

ご無沙汰しております。

2017年 06月 08日
三ヶ月以上のお休みを頂いておりました。
家族の正体は主人なのですが、1日、1日とほんの少しずつ良くなっております。
二度の手術を終え、生死をさまよいましたが、現在はリハビリ中でございます。
そろそろサポートもゆるめがちになってまいりました。
手抜きではありませんぞ!
自分でできることはやれるよう、見守っております。151.png
てなことで、時間も調節しながら少しずつ作品を作り出しました。
もともとスローペースでしたので、これからもゆっくりと丁寧に余裕をもって…
なんというか、結局マイペースで恐縮なのですが、復帰させて頂きます。

ただ、病気に急変が起きることもあるようなので、その時はまた途絶えますが、お許しください。

ただ今、こんなの作りかけております。
a0338066_21410882.jpg
ピッタリサイズとはいきませんが一応フタは取り外しができます。
中身、コーヒー入っちょります。カチカチなので、こぼれません。
ブラック、ミルク少なめのカフェオレ、ミルクおおめのカフェオレ
と容器の色と共に三種類作りました。
a0338066_13121351.jpg
こちらは、ホット用ですが、冷たい系も制作中です。
透明なまるいフタでストローを差し込むつもりです。
うまくいくかなぁ……
ちょっと不安

6月19日の月曜日を目標にminneさんで販売開始を予定しております。

心配くださった皆様、本当にありがとうございました。




by maruri-miniature | 2017-06-08 13:25 | ミニチュアドリンク | Comments(2)
Commented by 田(でん) at 2017-06-09 12:55 x
師匠、お帰りなさい(*'ω'*)

ご主人様、お元気になられてなによりです。
師匠も本当にお疲れ様でございました。
(今でももちろん、大変とは存じますが)

実は、この春に我が家でもあったんです
うちは義父ですけども…
こちら、実は「これからが本番」
みたいなものなのですが…

何だか、とにかく弱虫だった私も
この経験で、少しだけ成長できた気がしてます。

師匠とご家族の皆様の幸せをお祈りしております。

※自分のことなど書いてしまって
どうかどうか、お許しくださいませ…m(_ _)m
Commented by maruri-miniature at 2017-06-12 13:13
>田殿

只今、戻りました。本当にありがとうございます。
殿のご家族も・・・
どうか快復されることを祈っております。

しかし、看病とかサポートとか、何を手助けすればいいのかな?と未だによくわかりません。
あまり考えず、自分がしてもらえると助かるかもという程度のことをするよればいいか!と、綺麗事を書いてみました。

そして、ミニチュアを作る気力も出てきましたぜ。
好きなことは、やっぱりやめられまへんね〜。

田殿もお体を大切に。
自分自身の体の叫びも聞き逃さないよう、ご自愛、大事ですよ〜。

コメント、ありがとうございました。
<< ドリンクばっかりだけど… しばらくお休みさせて頂きます。 >>