ブログトップ | ログイン

Miniature Food by MARURI

marurimini.exblog.jp

今度はアイスクリーム!

2016年 06月 22日
これこれ、普通のアイスクリームemoticon-0110-tongueout.gif
a0338066_11172524.jpg
こんなん、作りたいと思います。

minneさんでオーダーは無理だけど、再販リクエストはお受けするようにしました。
そちらと同時進行で作業を進めていこうと思います。
アイスクリームのイラストは、自作じゃないよ〜。こんなの描けな〜い。



by maruri-miniature | 2016-06-22 11:24 | ミニチュアお菓子 | Comments(4)
Commented by 田(でん) at 2016-06-22 13:18 x
師匠~~♬
アイシュだぁ~~(*´Д`)楽しみにしてますねん♬

再販リクエスト、嬉しいですよねぇ!!!
同時進行…頑張る師匠のお姿が目に浮かびます…
お忙しいのはわかっておりますので
ご自愛をお願いしますね(*´人`)ホニャ~
Commented by maruri-miniature at 2016-06-22 19:40
>田殿〜

アイシュ!
あはは〜、私、実際に孫っちと遊ぶ時、このような言葉を使っちゃってるわ〜。
第三者の目からしたら、きっと気持ち悪いお婆だよな。

殿、優しいお言葉をありがとうございます。
ミニチュアを頑張れるのもたぶん7月いっぱいだと思うのでございます。
8月は、たぶん、ドドド〜ンと時間が取れなくなりそう。
またノロノロカメ作業になります〜。
ブログも頑張ってるつもりで月3、4回の更新・・・
ズボラな性根は、治りませんのね〜、のよ〜。

でもでも、見捨てないでねー!
Commented by ゆきふじ at 2016-06-23 15:58 x
おぉぉアイシュ~、カワ(・∀・)イイ!!
小さきお子さまとの会話で、こんな感じの単語が出てくるのも微笑ましいですにょー(にょー?(笑))。

>再販リクエスト、嬉しいですよねぇ!!!
田(でん)殿に激しく同意!
画像で見たお品物が手元に届くこの感動、胸震えますもの。

ノロノロカメカメと師匠が気にされても、頑張る姿は想像(妄想?(笑))で補い、お手すきの際に更新していただけることに喜びを見出すのがファン心理。
どうぞ無理のないペースで、師匠の良いようにご自由にお過ごしくださいませ~。

っていいながら、あいしゅ楽しみにしてますとか云っちゃって。
どうなの、ソレ。
先のイイ言葉台無し・・・。
Commented by maruri-miniature at 2016-06-25 22:39
>ゆきふじの君さま

なんとお優しいコメントを〜。
涙が出てしまうのですよ〜。そんなお年頃・・・
そのお気持ちをバネにまだまだ頑張れそうです!
年々、このちまちま作業の致命傷が増えてきてるのですが、気合いのみでやっております。
今日は、アイスクリームをたてるスタンドに挑戦してみました。
写真を撮るまでに至りませんでしたが、明日もうちょっとやってみます。
ワイヤーを使ってみたのですが、指が痛い!
食パンも作りました。
これは乾燥に時間がかかるので、私待〜つ〜わ♪状態でございます。
もうちょっと要領よく作業したいのですが、やっぱ、カメでっせ〜〜。

コメント、ありがとうございました。
<< アイスクリーム出来ました! ドイツ風パンケーキということで… >>