ブログトップ | ログイン

Miniature Food by MARURI

marurimini.exblog.jp

マフィンその後

2016年 04月 02日
試作でボツにしたマフィンで遊んでみました。
カップの部分をはがしたら、ワォ!
内側に生地がうす〜くはりついてたよ!
ここまで考えてなかったら、ちょっと嬉しい〜。
でも、見た目がかわいくなーーーい!となるのね〜。
a0338066_22435713.jpg

フォークをさしてみたよ!
マフィンは手でもってガブッと食べた方が美味しいかも。
a0338066_22435701.jpg

ブルーベリーのつもりで作ったマフィン。こちらは↑の写真とは違うものです。
a0338066_22435790.jpg

こんな感じで、遊んでみました。043.gif
a0338066_22435716.jpg




by maruri-miniature | 2016-04-02 22:53 | ミニチュアパン | Comments(4)
Commented by ゆきふじ at 2016-04-03 10:06 x
おぉ、はがしたカップについた生地が超リアルっすね!
そこをこそげて余さず食したい気持ちになります~。
いただきますってフォークを刺した雰囲気といい、
お食事はじまりの瞬間を切り取って持ってきたように見えますわぁ。
Commented by maruri-miniature at 2016-04-03 15:35
>ゆきふじの君様〜

あはは、そうそう!こそげて食べるのでございます。
これは、治りかけたカサブタを剥がしたくなる衝動に似てる感覚で癖になりそうですわ〜。
紙が破れないように恐る恐ると、めくるのであります。
やめられん。
コメント、ありがとね〜。
Commented by 田(でん) at 2016-04-04 10:55 x
師匠~!!君様ぁ~!!

あっしもあっしも~(*´m`)こそげて食べますっ!
似たようなものだと、ケーキの周りのフィルム。
あれについたクリームも…ひゃはは♬

カップをはがしたら、生地がうっすらついた!
この現象は、頑張って創作してきた師匠に
神様がくれたご褒美のように感じますねえ!

ところで、3枚目のお写真を拝見して
思わずア~ンと口を開けそうになったあっしです。
お、美味しそうでっす~!!
Commented by maruri-miniature at 2016-04-04 18:26
>田殿〜

フィルムについてるクリーム、もちのろんろん、食べますわよーーー。
minneさんに出したマフィン!
人気がないようなので、そちらも剥がしたい衝動にかられております。
消費期限が長いので、もうちょっと我慢しようと自分に言い聞かせてますが・・・
ああ、剥がしたい!

3枚目の写真で、あ〜ん。光栄に存じます。
出来ることなら殿のお口にお運びしとうございます。

コメント、ありがとうございました。
<< 5月になってしまいました。 やっと出来ました。 >>