ブログトップ | ログイン

Miniature Food by MARURI

marurimini.exblog.jp

取り消したはずが、落選通知も来ちゃった。

2016年 02月 06日
先日、小箱を破壊しちゃったので、応募の文字列を削除したのですが、一次落選の通知も来ました。
とても内容がわかりにくい書き方で、はっきり落選と記してくれればいいのにな〜と思っちゃいました。これもminneさんからの優しい日本人特有の配慮なのかもね。

それで、落選品で恐縮なのですが、それぞれベース台を作ってセット分けして7種類できました。

ミートソースメインのセットです。
a0338066_10060142.jpg


とんかつメインのセット
a0338066_10060170.jpg


蟹クリームコロッケメインのセット
a0338066_10060171.jpg


欲張りプレートのセット
a0338066_10060157.jpg


朝食?ブランチ?のセット
a0338066_10060038.jpg


これも朝食?かな?
a0338066_10060069.jpg


こちらは、バジルクリームのパスタとピザ一切れ
紅茶付き
a0338066_10060187.jpg

こんな感じに仕上げました。
夜にはminneさんにアップできるよう、もう少し写真を撮りたいと思います。



by maruri-miniature | 2016-02-06 10:17 | ミニチュアフード | Comments(4)
Commented by 田(でん) at 2016-02-06 11:23 x
師匠~~!!
minneさんからの通知、ちょっと頭をひねっちゃいますね?

それにしても…師匠ワールドのお食事セットは
なーんと夢のような…
(いつものことではありますがー笑)どれにしよう?と何度も画像を見つめなおしちゃいますっ!

やっぱり欲張りプレート?
いやいや、とんかつメインも良いし~キャ~イ!!
いつも有難うございまぁ~す(^^♪
Commented by maruri-miniature at 2016-02-06 14:35
>田殿〜
メール、これって落ちたってことよね?
別途通知なんて来てないし?
再度読みなおしてみましたが、わかりづらい文章だこと、独り言ブツブツ言ってしまいましたわ。
いつもあったか〜いお言葉、ありがとね〜。
嬉しいのよ〜。感謝なのね〜。
あたしゃ、がんばるうぅ!
Commented by ゆきふじ at 2016-02-06 21:15 x
うほほっ!
あら、ゴリラみたいに唸っちゃいました(笑)。
これは確かにとっても欲張りたくなりますね~。
生唾ゴックンものの画像が並んで華やか~~。

minneさんのメールの文章、お気遣いいただいた挙句の婉曲表現がとても判り難いものになった感じでしたね。自分も、よくわからず読み返したクチです(笑)。あ、通過していないから解りにくかったのかなぁ(苦笑)。

私のタワゴトはさておき、師匠のミニチュアなご馳走を目に焼き付けて、本日は幸せな眠りにつきます!
Commented by maruri-miniature at 2016-02-07 16:01
>君さま〜
にょほほ!
嬉しいコメントをありがとね〜。
欲張りセットは、すんごいカロリーですぞ!

メールの内容、読解力が乏しい私には、難度が高かったですわ〜。
残念ながら、通過となりませんでした。
とハッキリ記載してくれていいのに〜。
な〜んて、思っちゃう今日この頃のお婆でした。
<< マフィンorカップケーキ? やっちゃいました。壊しちゃった! >>