ブログトップ | ログイン

Miniature Food by MARURI

marurimini.exblog.jp

6月になってしまいました。

2015年 06月 22日
なんということでしょう。
6月になってしまいました。その上、もう下旬。
1ヶ月に1度の更新とは、情けない。情けなすぎる。
それでも、時間を見つけて、ちょこちょこ作業をしていました。
頭の中では、あれも作りたい!これもいいかも!なんて思いながら、出来たものは、サンドイッチ。
明日の夜には、minneさんにアップする予定です。minneさんへの出品は、単品だったりセットだったりと自由な感じで。
そして新しくiichiさんに登録いたしました。
iichiさんは、ミニチュアフードのセットものを3900円の統一した値段で揃えて出品していく予定です。
39は、さんきゅうということで好きな数字です。
サンドイッチセットを、ひとつだけですが、iichiさんに出品いたしました。

こんな感じのものです。
a0338066_09595840.jpg

カット前のサンドイッチです。
最後のカットで失敗してボツになること多々あり〜。慎重に、慎重に。
a0338066_10012398.jpg

ではでは、スローペースですが、継続、継続!
来月はお婆ちゃんの一周忌。
その準備もあるので、またまたスローに拍車がかかりそう…
こんなブログではありますが、皆様、見捨てないでくださいませ〜。


by maruri-miniature | 2015-06-22 10:18 | ミニチュアパン | Comments(4)
Commented by 田(でん) at 2015-06-22 12:11 x
師匠~!!!
お元気そうで、嬉しいっす!
そして、また素敵な作品を拝見出来て、嬉しいっす♪

サンドイッチセット、美味しそう~ランチに食べたい~
女子がワクワクな品揃えですよねん♪
(コイツ、いつまで女子で居る気なんだ…一生っす♪)

iichiさんでのコンセプト、面白い…素敵…
師匠大好き…(・0・*)←どさくさ紛れ

この時期、天候もバラバラで体調管理だけでも
大変ですが、師匠のペースで頑張って下さいませ。
こちらのブログが存在していて
覗きに伺うだけで、元気を頂いてるのですよぉ~。

…あっしも…模索しまくりまぁ~す!!!p(>0<*)q
Commented by maruri-miniature at 2015-06-22 14:42
>殿〜
こんなズボラブログにコメントをありがとうございます。
嬉しい〜。
一生女子、そうですよ〜〜。そうですね〜。
若い女の子が好む感じのもの、おばあちゃんになってもトキメキますわ。
年齢関係ないよね。
iichiさん、思い切って登録しました。
minneさんは、なんだかまとまりがないようなことになってしまってますが、
iichiさんは、さんきゅう価格を最初に頭に置いて、作ろうと思いました。
どうなるかわかりませんが、自分の中では、その設定があると作りやすい気がいたします。
私も模索中ですが、なんとかやっています。これからもよろしくお願いいたしますのね〜。いたしますのよ〜。
Commented by ゆきふじ at 2015-06-22 15:27 x
お久しぶりです~~♪師匠!殿!

販売サイトが違えば登録されている方も違うでしょうから、きっとお好みの品も変わってくるのでしょうねぇ。
iichさん、大人っぽいわぁ(個人の勝手な感想です(笑))。
ソコで販売される師匠のサンキューセットの魅力的なこと。
くぅっ、いつもながら罪作りなくらい美味しそうでございますよぅ。

お忙しい日々が続きそうなご様子ですが、これからのが活躍も楽しみにゆっくりお待ちしております♪
殿のコメント
>こちらのブログが存在していて
>覗きに伺うだけで、元気を頂いてるのですよぉ~。
に激しく同意!でございますのよん。
Commented by maruri-miniature at 2015-06-22 19:12
>ゆきふじの君さま〜
お運びくださり、嬉しゅうございます。
ありがとうございます。
君さま、殿さま、ほんと、優しいわ。
iichiさん、どうなることやら、挑戦中です。
私もなんだか落ち着いた雰囲気を感じて勢いで登録したのが、2ヶ月前‥
手つかず放置状態でしたが、やっとこさ、一点アップ出来ました。
ところで、君さまの新作、ちいさな手毬と箱、かわいい〜。
癒されました。ありがと〜。
<< エッグスラットを試作 5月になってしまいました。 >>