ブログトップ | ログイン

Miniature Food by MARURI

marurimini.exblog.jp

もう一息でございます。

2015年 03月 15日
やっとiMacで記事を更新しております。
今までずっとwindowsでしたので、戸惑うことが多いのですが、
ネット、メール、プリンターと使用可能になりました。
先日、Macは右クリックができないからなぁと、思っていたのですが、
できるんですね。マウスの設定で変えられたんです。
すごい、嬉しい。
そしてプリンターもUSBでつなげただけで、自動的に使用可能にしてくれたのです。
なんかすごい感動053.gif
この素晴らしい進歩と便利さを活用できる力がない自分が悔やまれます。
フォトショとイラレを入れたいのですが、Windows版をキャンセルしてMac版をDLする手続きでわからないことがあるので、Adobeのサポートさんに明日聞こうと思います。

いろいろなHPやブログも今までとフォントが違うので、自分のブログは、自分の環境で見やすいデザインに変えたくなりました。のよ〜。

by maruri-miniature | 2015-03-15 13:34 | ミニチュア以外 | Comments(2)
Commented by ゆきふじ at 2015-03-15 22:49 x
おぉ!
チャクチャクと難題をクリアして、マックでの作業環境が整いつつあるのですね。
りんごの国は未知の世界なワタクシですが、遠方から応援の念をお送りしますね~(←何の役にもたちません。笑)
Commented by maruri-miniature at 2015-03-16 13:04
>ゆきふじの君さま〜
↑ができた!
りんごの国、この表現良いね〜。
なんとか国民にしてもらえるかなぁ。
応援、ありがとうございます。
コメント頂けるだけで、もう幸せいっぱいなのであります。
<< 2015.3.17  minn... 思いきってMACにしました。 >>