ブログトップ | ログイン

Miniature Food by MARURI

marurimini.exblog.jp

思いきってMACにしました。

2015年 03月 14日
買ってきました。
はじめてのMacです。
ipadのおかげで、アイコンなどにちょっとだけ見慣れた感ができて、憧れのiMacを購入しました。
そういえば、右クリックないんだったよね。
まだ設定ができていないので、今は、タブレットで書いてます。
ローンレンジャー12のはじまりです。
せめてレンジャー卒業まで、無事でありますように。
決めるの早っ、て自分で思いました。
普段ノロマズボラのくせにねぇ……。
では、セットアップ頑張ります!

by maruri-miniature | 2015-03-14 09:54 | ミニチュア以外 | Comments(2)
Commented by 田(でん) at 2015-03-14 10:20 x
師匠!おはようございます!
っていうか、またこの時間差…
ストーカー呼ばわりされないように気をつけますねん(--*)

え?iMacって、右クリックないんすか?
タブレットも、スマホすら縁のないあっし…
(そろそろ5年もののガラケーっす…ふはは)

師匠~のんびり、ゆっくり
新しい相棒に慣れていってくださいねん♪
お疲れの無いように(^人^)
Commented by maruri-miniature at 2015-03-14 12:43
田殿へ〜
そうなんです。右クリックないのであります。
今、メール設定で苦戦中でございます。
お店ですべて設定してくれるサービスが結局一万円ほどかかるそうで、
ここでまた増額一万円使ってたまるか!とそのまま、持ち帰ってきた訳で……
アタシャ、頑張るよん。
ありがとねー。
そういえば、携帯はアタシもガラケーでございます。
緊急事態しか使わないので、たまに着信があると、びっくらこきます。
<< もう一息でございます。 PCが壊れてしまった… >>