ブログトップ | ログイン

Miniature Food by MARURI

marurimini.exblog.jp

PCが壊れてしまった…

2015年 03月 12日
ついにこの日がやってきました。
今、ゲームに使っているタブレットで書いてます。
何度か修復を試みたものの、ダメでした。054.gif
タブレットで管理したり、更新したり、写真とったり、とても使いこなせないので、
明日、修理可能なのか、買いかえる方がいいか、悩みながら、PCの下見に行ってきます。
ちょっと更新が途絶えるかもです。
といっても、日頃からスローですのね〜。
あーあ、またローンがはじまるのか……………007.gif


by maruri-miniature | 2015-03-12 18:07 | ミニチュア以外 | Comments(5)
Commented by 田(でん) at 2015-03-12 18:14 x
師匠~!!
大変ですねぇ…
わかります、いつも動いてくれていた物が故障して
いつ直るんだろう?買い直しかなあ~?というアセアセ感(--*)

極力、面倒が起こらずに、ベストな方向が見つかることを
お祈りしておりますのね~のよ~(^人^)

…というか、こちらの記事を拝見したの
18:09でしたっっっ!!
師匠とのご縁を感じずにはおれませんっっ!!(笑)
Commented by ゆきふじ at 2015-03-12 18:57 x
ありゃりゃ。
MARURI師匠、ご愁傷様です~。

気長によい子にして復活お待ちしておりますと共に、最善の結果が得られるよう願っておりますん。
と田(でん)殿のコメントにのっかりまくりなワ・タ・シ(←キショい(苦笑))。

おぉ、田(でん)殿~~。
更新後間髪入れずに記事拝見なんて、なんて以心伝心!
ハタから拝読しているワタクシめも、ソレは間違いなく何らかのチカラが働いていると勘ぐりましたゎ(笑)。
そのチカラは愛かしら?うふふ。
Commented by maruri-miniature at 2015-03-12 22:31
殿〜、君〜、
返信の最初に付けてる
とんがった三角カッコのような記号さえ、打てんのよ〜。どこにあるかも見つからないっす。
タブレットは、ゲームしか使わないから、操作がわからんのですわ。
ああ、情けなか〜。
コメント のお礼を思う存分書きたいのですが、こりゃ、長文無理だわー。
でも、愛はここにある!おお、びっくりマークできた。
ありがとねー。
Commented by もえ at 2015-03-13 18:24 x
ありゃー!
パソコン壊れちゃったんですか~(汗)
大変ですね~。
気長に復活お待ちしています~。

修理か買い替えか悩みますよね・・・
MARURIさんに取っていい方向に進みますように~。
Commented by maruri-miniature at 2015-03-14 09:40
もえさま〜
おはようございます。
ミニチュアタブレット、届きました。今、このタブレットについています。
ふふふ、すっごくかわいいです。
その後、すぐ売り切れちゃっていたので、購入出来てラッキーでした。
PCの設定に苦戦しておりますが、これができたら、紹介させてくださいね。
コメント、ありがとうございました。
<< 思いきってMACにしました。 ミニチュアケーキとディスプレイ... >>