ブログトップ | ログイン

Miniature Food by MARURI

marurimini.exblog.jp

柿ピーの瓶

2015年 01月 29日
ううう 007.gif デカイ。デカ過ぎた。瓶自体は良いのだけど、イメージのサイズと合わない。
ざんねんでございましたのよ~。
それでは、たかが柿ピー、されど柿ピーのために、また瓶の検索の旅に行ってまいります!

a0338066_16372264.jpg

by maruri-miniature | 2015-01-29 16:38 | ミニチュアお菓子 | Comments(4)
Commented by ゆきふじ at 2015-01-30 09:10 x
おはようございます、MARURI師匠。
本日も寒いッスね~~・・・。

この瓶、かわいいですね♪
とはいえ、大きさイマヒトツでございましたか。
これは通販の難しさですね~・・・。
ミニチュアの世界って、サイズで印象が変わりますものねぇ。
って、師匠の作品を入口に他の方の作品を拝見し、学ばせていただいた素人の感想ですが(笑)。
漠然と小さなモノに萌えてい過去の私。
師匠のお陰サマで、ちと見方が変わってきたようでございますのよん。

検索の旅の終着駅がよいトコロに行き着きますよう願っております。
Commented by maruri-miniature at 2015-01-30 17:41
>ゆきふじの君さま~
ほんと、寒いですよね。ますます動きが鈍くなっております。
瓶ねー、なんかねー、これだったら、小さい方がいいかなと思いました。
ゆきふじさまの作品も、あの技法で、あの小ささ、はじめて手にした時には、本当にびっくり!衝撃と感動でした。
分野が違えど、とても良い刺激を頂いております。

旅は、本日あらたに見つけた瓶を注文しました。
これで、しっくりこなかったら、一番小さい子に決めま~す。

コメント、ありがとうございました。
Commented by もえ at 2015-01-31 16:00 x
こんにちはー。
瓶、おおきかったのですね~><

届いてみるとしっくり来ないとかありますよね~。
次に注文された瓶がちょうどいいサイズでありますように☆
Commented by maruri-miniature at 2015-02-01 21:41
>もえさま~
コメント、ありがとうございます。
そうなのよ~。大きかった。
瓶そのものは、アルミ部分を色を塗ったりしてもかわいいかなと思ったけど、
どうも、柿ピーが入りすぎて、なんだかイメージが違ってしまった。
大きめのお煎餅だといいのかもしれない。
カレーせんとかサラダせんとか。
いろいろ試してみるねー。
<< 小瓶コレクションみたいになっち... 柿の種とピーナッツ増産中 >>