ブログトップ | ログイン

Miniature Food by MARURI

marurimini.exblog.jp

柿の種とピーナッツ

2015年 01月 26日
わはは、柿ピーが数粒、小洒落てみました。

a0338066_11102416.jpg

a0338066_11103110.jpg

a0338066_11103885.jpg

米粒よりデカイし、瓶いっぱいにしようと思います。
その後は、いちご系のケーキを数点と考えています。(たぶん)



by maruri-miniature | 2015-01-26 11:20 | ミニチュアお菓子 | Comments(4)
Commented by ゆきふじ at 2015-01-26 18:40 x
わははははっ!!!!!
ステキですわぁ~っ、MARURIさま~~❤
瓶いっぱいの柿ピー、作るのは大変そうですが、是非見てみたいッス。
なんだか愉快な気分になれそうです♪

出遅れましたが、カレーライスセットの完成おめでとうございます♪
ご好評のご様子。
むふふ。
やはり魅力的ですものね~~。
Commented by maruri-miniature at 2015-01-26 21:18
>ゆきふじの君さま~
ねっ、ね、なんか笑けるよね~。なんとなくアホっぽい。
カレー煎とかも考えちゃったり、そしたら、いろいろなお煎餅を瓶に詰めて、ディスプレイ台にのせようかなっ?
とかね、考えるのが一番おもしろいわぁ。
そして、和風じゃなくて洋風で横文字にするのね~。
中身は、かきピーなのに~。
一番心配なのは、数種類を最後まで作れるか?ってことなのね・・・。

カレーセット、甘口もお嫁にいけるかしらん。
甘く育てたから、わがままで、いかんわ。

コメント、さんきゅうなのでした。(らぶ)
Commented by 田(でん) at 2015-01-26 23:54 x
師匠~☆こんばんは☆
柿の種、大好きっす~(^0^*)!!
とっても小さいけど、見ていたら絶対食べたくなると思う…
瓶いっぱいの柿の種、楽しみですっっっ♪
お馴染みのお菓子でも、瓶入りだとお洒落だし
いろんなお煎餅が詰まった瓶シリーズ、素敵~ん(>0<*)

あ、カレーライス三姉妹、みんなちゃんとお嫁に行ってますね!!
師匠のお嬢様達は、才色兼備ですものねっ(^0^)b
Commented by maruri-miniature at 2015-01-27 17:16
>田殿~ん
アタクシも柿の種、好きでございます。
さきほど、セブンイレブンで本物を買ってきましぞ。
袋に高級とか書いてあったのを選んだら、それりゃもー、ピーナッツが大きくて、びっくらこきました。
ついつい全部食べたら、見本用がなくなっちゃうので、小分けしてちゃーんと、残しておきましたわ。

カレー三姉妹、ワイワーイ!無事にお嫁に行けました。
嬉しいったら、嬉しいのね~。

殿~ん、コメント、ありがとうございました。(はあと)

<< 柿の種とピーナッツ増産中 カレーライス完成! >>